FC2ブログ

昨日は、処分しなきゃ・・・と思いつつ半年も放置してしまった使用済みのハウスビニールを室蘭のごみ処理施設へ。

ごみ収集車がぞくぞくとやってきます。

すごいんだね~。ごみの量って。

そんな中、誘導に従って建物の中へ。

「はい、こちらへバックでつけて」と言われ、指示通りに。

そのまま車の中にいたら「エンジン切って降りて」と言われ、次に「どれ?」と言われ。

トランクを開けると「では、あっちに運んで」。え~・・・自分でやるのぉ~。

車をつけたら処理してくれると思ったのは、ただの私の思い込み、ダハって感じでしょうか。

と、かなり横道それましたが・・・、敷地内の帰り「ペトトル」という変?な看板。

建物が大きいので、ちょっと興味をそそられ建物内へ。

なんと。プールなどがある施設。こんなところに~

入り口でボーっとしていると「どうぞ中をご覧ください」と声をかけられ、「はい、それでは」と案内を待つ私。

で、声をかけた男性はいつまでたっても現れず・・・。う、またまた勘違いらしい。自分で勝手に見ろってことね。。。。気づくまで大分かかってしまった。

失礼しま~す、と見学開始。

真っ先に目に付いたのは体育館。卓球ができたり、バトミントンができたり、と三面コートがある。

次に機械ジム。台数もスペースもかなり小さいけど、ある

最後にプール。

4コースありました~。。。。。

で、いいなプールって。と、思ったんだけど「泳げない」自分。

歩くだけでもいいらしいので・・・・と、かなり悩んだ顔で建物をあとに・・・。

泳げたらなぁ~と切に思った瞬間

この年から泳げるようになるのかしら。。。




スポンサーサイト



2011.09.28 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/98-6d53843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)