FC2ブログ

今日も秋晴れ、空が高い~・・・・

本日牧家さんの軒下での野菜直売最終日。

時間は10時半~・・・・準備をして野菜を出しているところへお客様が・・・・・応対が間に合いましぇん

あれれ・・・準備できてないし~・・・。その時は無愛想だったかな・・・と、ちょっぴり不安とごめんなさいが過ります。

落ち着いたころ、もぎ取りにもいらしてくれている同じ移住者のやさしい奥様が「こんにちは」って。

今日は野草園の手入れで道の駅にいらしたそうで。私にはおやつとみょうがを持ってきてくださいました。

いつも、おやつを頂いて感謝してるんですぅ。おやつって小腹が好いた時、女神に見えるんでよね

そして、その方のやさしい笑顔に会うと「ほっと」するんです。

私もそうなりたいなぁ・・・って叶わぬ願望かな。

その後、たまたまいらして数年ぶりでお会いした方やまたまたもぎ取りにいらしてくれている方など、、、、。

ありがたいですねぇ~。声をかけて頂くって。

いつもは畑で一人ごとばかりで。。。。。

そんなこと思いつつ、野菜直売無事終了しました

牧家さんの担当の方やチームを組んでいる同じ野菜農家のご夫婦、野菜を協力してくれる親方、そしていらしてくれたお客様、多くの皆さんに支えられているなって。ありがたいですぅ

明日からまた一人農作業に戻ります

少~しのんびり、でもしっかりとやっていけたらな

明日考えよっと・・・ね。だめ



スポンサーサイト



2011.09.25 Sun l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/96-09d65e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)