--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今、初めて作ったかぼちゃの「コリンキー」

レモン色で生で皮もタネも食べれるのが特色なんです。スライスしてサラダにしたり、浅漬も美味しいですよ~。とってもキレイはレモン色が映えます。

癖はないので炒めたり焼いたりもOKなんです これこれ

2011.8.2 013

写真がちょっとキズありのコリンキーでした。失敗・・へへへ。もっと別なのを撮ればよかったね

で、伊達の道の駅で販売してみたのですが「くいつき悪」です。

何、これ~と珍しがってくれますが、、、最後は棚にコリンキーを戻してお帰りでございます。

たくさくできてきてます。どうしようかなぁ。

売れない時の悩みは大きいです

あきらめない。それが大切ですよね。

明日からまたコリンキー販売をチャレンジです。

暑くてね~・・・・。夏だぁ
スポンサーサイト
2011.08.04 Thu l 野菜のこと l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

No title
こんばんは!!みなさん食べ方がわからないのではないでしょうか(私も初めて見ました)。
食べ方などを書いた紙をくっつけて売っていたらきっとチャレンジしてみようと思う方もいらっしゃるような気がします。消費者目線のコメントでございます~(笑)。コリンキーがたくさん売れますように!!
2011.08.04 Thu l のんき. URL l 編集
Re: No title
ひゃ、ありがとう。

コリンキーは生で皮もタネも食べれるんです。
味がないので邪魔にはならないけれどね~。で、昨日グリルで
焼いてみました。そうしたら、ちゃんとかぼちゃの甘みがあります~。
生で食べるより美味しいかも。。。。

POPにチャレンジしてみますか、ね。

焼き物は相変わらず忙しいですか?

2011.08.05 Fri l 七社農園. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/79-cf13f63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2011.08.08 Mon l
