FC2ブログ
始めたばかりの「もぎとり農園」

朝、お電話頂いて来園してくれたお客様。なんと、このブロクを見て。感謝です

アスパラを沢山。それとトマトのアイコやスナップエンドウを摘んでくれました

娘さんがブログで見つけてくれて、来園後の収穫はお母様が担当。

なんと、お母様は元農家さん。そうなのです。私よりずっと手際よく収穫されていらっっしゃいました。すごい。見習わねば。。。。

その後、登別から三名の賑やかな奥様達が来園

アスパラ刈りでは、ひゃ~とか、すごいとか、楽しげな声を発して収穫

その声を聞いて「良かったぁ~、楽しんでもらえて」と一安心。

その後もトマトやいんげんなど収穫一直線

清算後、一名のお客様が収穫した作物を名古屋に送りたいと・・・。「はい、もちろん代行発送します」との流れで・・・。

なんか嬉しい感じの一日でした。

でも、ふと思った。このブログには私の失敗談が沢山なのに・・・今日のブログ見てのお客様!勇気を振り絞って来てくれのかしら。ちょっと心配に・・・。
スポンサーサイト



2011.06.21 Tue l もぎとり農園 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.22 Wed l . l 編集
Re: 昨日は、
ご丁寧にメールを下さって、ありがとうございます。

ご一緒させて頂いて、楽しく時間を過させてもらいました!

こちらこそ、ありがとうございます。

是非またお立ち寄りくださいね。

お待ちしています。
2011.06.22 Wed l 七社農園. URL l 編集
No title
お久しぶりです~。ハウスの暑さで熱中症にならないように気を付けてくださいね~。
私のブログの失敗話を読んでうつわを買いに来てくださる方もいらっしゃいます(笑)。
心の大きい方が多くて私たちってば助けていただいてますよね(笑)。
えべつやきもの市が終わったら仕事も少し落ち着くので遊びにいきますね~!
2011.06.23 Thu l のんき. URL l 編集
Re: No title
こちらこそ、お久しぶりです~。

> ハウスの暑さで熱中症にならないように気を付けてくださいね~。

ありがとう。
暑くて「するめになりそう」と言ったら、塩も食べないと美味しいするめにならないよ~と
言われ、思わずそうかも・・・と感心(笑)

相変わらず忙しそうですね。

無理せず、でも納得する器づくり頑張ってね!!

落ち着いたら是非来てね~。
2011.06.23 Thu l 七社農園. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/59-cf57f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)