--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011.6.15 002

写真はトマトのアイコです。初めまして

色づきはじめました。

なんか嬉しいんですよね~。トマトか赤くなるって当たり前のことなんですけれど、、、
赤になってくれるのが嬉しいんです。とっても

かわいいって思えちゃって

今は「アスパラ」と「スナップエンドウ」の収穫真っ盛りなんですが、これからは「トマト・アイコ」も収穫に参加しそうです。

できるだけ完熟させてから取りたいので、もう少しがまんですね。

最近はハウスの中は夏真っ盛りの気温です。ちょっとしんどいかな
2011.06.15 Wed l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/56-e0c39d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2011.06.23 Thu l
