--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月なのにプラス気温です。3月並みで暖かいのは嬉しいんですけど…、ハウスの中は二重ビニールの防寒状態。

気温の上昇に合わせて前後のドアを解放したけど、太陽の日差しで熱気がハウス内に充満!!
ドアから出る熱気は「陽炎」になって、風景をゆらゆら。

うーー。マズい感じ。
やはり、こりゃあかんです。
野菜がぁ~急激な暑さでヘタってきてます。
ハウスサイドを開けねば、、、が、ハウスサイドの裾は雪の中で、、、要・雪かき



こんなプラス気温に雪かきとは。
数日前に転倒して腰が痛いのに、ツイてないなぁ~、しかも雪重いし~なんてぼやきつつ、何とか完了。



外気が入ったハウスの中は、野菜にやさしい空気になったみたいで良かったです。
ほっと一安心でした


2014.02.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/488-043d9f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
