FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々のブログになります。
ちまたのゴールディウィークも本日最終日。
毎年の事とはいえ、帰省の交通渋滞や帰国ラッシュは大変だろうなぁ~と思いながら、お野菜の納品で田舎道を車で走る私。ここには渋滞はないのです。

ゴールディウィークの期間中は道の駅のお客様も多く、アスパラをたくさんお買い上げ頂きました。
本当にありがとうございます
ただねーーーー。寒くてアスパラの収穫量が今イチだったことが残念。
ほとんどアスパラが伸びない日もあったりして。。。むーーーウチのアスパラもう終わりなの。困るよ~と神頼みしてみたりして

今年は寒さで期待のブロッコリーもトウ立ち。これにはビックリ
初めて見ましたもの。
ブロッコリーが咲いたのは・・・・

ぷろ

アスパラ収穫が少ないので・・・
少しだけ植えたラディシュ達も収穫に。

らでぃ

で、袋詰めすると、なかなかいい感じになります。

らでっしゅ

今年はとても寒いですね
大して作業もしていないのに疲れるぅ・・・と最近感じているんですけど、寒さに耐える事で疲れているのかもと本日の気づき。
早く桜が咲くころの気持ち良い陽気になってくれるといいな。
明日はお天気が良いみたいなので、野菜さんの水やりが忙しい予想。
亀裂の入っている灌水チューブの補修もせねば。
こまごまと作業を積み残している私。なんとか、、、どこかで、、、気合をいれなきゃね

スポンサーサイト
2013.05.06 Mon l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/478-9dba9f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。