FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しっかり寒い。
日中もプラス気温になれず、空気はぴーんと凍ったまま
寒いね~とつぶやき、冬の海が寒そうと遠くを見ながら歩き出した途端、でーーーんと転んでしまった。
痛いーーーとしばらく転んだまま。
あまり人の通らないここでは「大丈夫ですか~」と助けてくれる人はいないのです

雪道ならぬ氷道。。。。

こおり

こんなに外は寒いけれどビニールハウスの中は陽射しがさすと随分気温が上がるようになりました。
寒ちぢみほうれん草も成長中。
ただ問題がぁ。成長を早めるためにハウスの中でビニールトンネルをかけて育てていたほうれん草が立ち姿のまま。ハウスを開放して寒気をあてると良いのですが、同じハウスに他の葉物もあるので開放もできず・・・。夜間の寒さだけでは寒さ不足みたいだし。
どうしょっかなぁ。。。。その姿は

立ちほ

私の求めている寒ちぢみほうれん草の姿は

ひらほ

あせらず待つしかないよね~。
転んで体の痛い今日でした
明日は何かいいことありますように。。



スポンサーサイト
2013.02.23 Sat l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/463-f1a4da3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。