FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は雪が少なくて、道路はしっかりアスファルトが見えていたのにーーーー。
今朝も少しだけほうれん草を収穫して道の駅へお届け。
ハウスに戻る頃には雪が降り始めました。
育苗ハウスを覗き、空きスペースが増えてきたけどどうしようかなぁ~っとしばし仁王立ち。
手前の水菜苗は・・・ハウスの野菜の成長が遅いので植えるところがなくウェイティグしております。

あき

ハウスの中でも強い風とハウスビニールにあたる雪の音が聞こえて、今日は無理しないで休みにするかな~、と・・・・またまたの休みですが(笑)。
で、ハウスの外に出ると景色が変わっておりましたぁ~。

そと

吹雪で吹きだまりができています。吹きだまりは膝の高さの深さ
雪は湿気を含んだ重たい雪。
重い雪は除雪すると腰にくるはず~と引き気味の私・・・・・・。ともあれ吹雪が止んでからです、ね。

スポンサーサイト
2013.02.07 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すごい
雪国みたいだ!
2013.02.08 Fri l おじ. URL l 編集
Re: No title
おじさん、こんばんわ。

> すごい
> 雪国みたいだ!

そうなのです。雪国になりましたーーー。
ザ・北海道ですね。
2013.02.08 Fri l 七社農園. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/456-f853a128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。