--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も少しだけお野菜の収穫。
ルッコラの他に何かないかなぁ~と、、なんか採れそう、と「スイスチャード」を試しどり。
スイスチャードの中で大きめを探して収穫です
で、袋詰めしてみたら・・・・

す

スイスチャードはまだ小さいです。予定のグラムを入れたら丈は短いけど袋がパンパンです(笑)。ちょっと収穫早すぎですね。
スイスチャードはもう少し育ててから収穫しましょ、と気を取り直し、次は寒ちぢみほうれん草を収穫です。
寒さにあてて甘みを出すほうれん草です。成り姿は、扇を広げたような展開した姿。
味は好きなんですけど、この調整が大の苦手の私。
幅広で私には扱いにくいんです。
寒~い作業小屋で、なかなか進まないほうれん草の袋詰め。手が冷たくなって、うーーーー苦手です
やっと袋詰めできたのが・・・葉っぱが裏返っていたりして・・・残念。

ほ

今日はとても風が強いです。
強い風に押されて、いらぬ方向へ進んでしまう私。
完全にやる気がダウンです。
仕方がない、こんな日は農作業はやめて「別府マラソン」テレビ観戦としました

スポンサーサイト
2013.02.03 Sun l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/455-9a42a981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2013.02.06 Wed l
