--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ数日の暖かさ。やっぱり暖かいっていいですね~
野菜も少~し成長してくれています。
野菜を見ながら・・・・・やっぱり植える時期って大事なのね、と感じる今日。

これは去年の年末に定植した小松菜。身長5㎝

こま

で、こっちは去年の11月に定植したちぢみ小松菜。身長7㎝

ちぢ

定植した時期は1か月の差があるのに、今の生育の差は2㎝。。。。うーーーー
寒い時期に植えても野菜は成長しなくて、こうなるのね~・・・って勉強になりますけど毎日見回っていた私の努力は2㎝・・・・。
そんなちょっとかぁ。ぐすっ。。。それってちょっと寂しいな。

今日は暖かいので野菜さんに水やりを。気持ち良さそうです
野菜の成長が遅いのでダラダラ気味の私の生活スタイル。
こんな時期もあっていいの、いいのって言い訳満載中(笑)。
ハウス越しに見える有珠山もキレイでした

うす

2013.01.23 Wed l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/452-db27949f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2013.01.24 Thu l
