FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ニュースで連日真冬並みの寒気と連呼。もう充分冬なんですけど、真冬っていつの事なのかしら。
うーーー冷凍庫の中みたいと感じながらもハウスの中だけは毎日チェック

が、、アスパラハウスのドアが開かない
ハウスドアの下の土が凍って盛り上がってしまったみたい。困った~。あきらめて放置する~って思ったけど、、、、いやいや、やっぱり何とかしようと凍った土を削りました。
道具を金づちで叩いて少しずつ削るんですが、金づちが道具を通過して私の手にぃ。寒いし作業は進まないし手が痛いし・・・びーーーーって泣きたくなってきますが。
なんとかドアを開けるところまで、頑張りました。私のへたくそ作業で金づちで何度も打たれた手は紫色になっております(笑)
その時に使った道具がこれ

どうぐ

この後もこんな事続くのかしら。苦手な作業です

スポンサーサイト
2012.12.28 Fri l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/441-e6308def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。