--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日までの猛烈な風。今朝はピーンと寒くて厚い雲。でも、風が緩やかなのでテンションアップ。強い風が苦手なんです。
でもって、元気に残り僅かのカリフラワーとルビーリーフを収穫して道の駅へ。
戻ってきてからハウスの作物点検です。

植えたばかりのほうれん草。様子はどうかなぁ~・・・と。
んーーーー様子が変。ネズミに食べられて荒らされてるぅ~
ショック
うーーー少しめげた。

めげていてもね。
良し、ほうれん草の苗が少し残っているから気を取り直して補植しましょ、ね。

ほうれん草の苗さ~んと育苗ハウスへ。
そこでは

ほうれん、ねずみ

がーーーーん。苗さんがぁ。ねずみの仕業
残念。。。ほうれん草は植えられなくなりましたぁ。。。

それ以外の苗さんも・・・・
ねずみ

ねずみの仕業にテンションダウン。がっくりです。

2012.12.08 Sat l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/434-12129297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2012.12.13 Thu l
