FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の嵐が嘘のような穏やかな日。
傷ついたハウスの補修を開始ですーーー

外れたドアの固定や破れたハウスビニールをテープで補修。
作業中にJAさんが来園。昨日の被害状況を調査しているとのこと。そうなんだぁ~、被害があったら直すの手伝ってくれるの~って聞いたら「いいえ」だって。なんじゃ、その答えはーーーー。
ともあれ、ビニールが破れていないかハウスの周りを歩く歩く。

で、、

2012.11.28 002

木の枝がぁーーーーくっついていると思ったら、刺さってたぁ~。
どうしても、刺さりたかったのかな。結構、一人でうけました~

スポンサーサイト
2012.11.28 Wed l 野菜のこと l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大変でしたね。
おひとりでどうしているか心配していました。
でも、ささった枝で笑えているようなので、ちょっとだけ安心
2012.11.28 Wed l かおる. URL l 編集
No title
北海道は大規模な停電などで大変なことになっているようですね…心配しておりました。
大丈夫ですか?
ブログが更新されてちょっと安心しましたけど…。
2012.11.29 Thu l おにちゃん. URL l 編集
No title
は、はえてきた?
2012.11.29 Thu l . URL l 編集
Re: No title
お元気ですか。
私はなんとか生きております(笑)。
「ささった枝」は初めての光景だったんです。で、笑っちゃいまして。
ぼちぼちブログになりそうですが、また寄ってくださいね。


2012.12.05 Wed l 七社農園. URL l 編集
Re: No title
ご無沙汰しています。
お変わりありませんか。

今年は強風と大雨の日が続いています。
停電は予想外だったんですけど、パチっと電気が消えた途端に電源を探すよりどこに逃避するかな・・の思考回路がフル回転でした(笑)。
また寄ってくださいね。
ではでは。


2012.12.05 Wed l 七社農園. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/430-6abccc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。