--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
野菜切れを起こしそうな予感の日々。
計画性がないと言われれば、「その通り」とあっさり納得のわたし。
早い期間で作れる野菜はなにと考え、ベビーリーフがいいかも~と、初めて育苗箱に種まき。
夜は寒いので育苗ベットに温度を入れ尚且つ寒冷紗をかけてと、、大事に育てているはずが、うちに少しだけいついている野良猫ちゃんが暖かい育苗ベットに誘われて、種をまいた育苗箱を踏んじゃったもんねーーーー
踏まれたところは発芽せずーーーー。種はどこへーーーー。

2012.10.19 004

今まで苗を踏むことのなかった野良猫ちゃん。育苗箱は使った事がなかったし寒冷紗という薄い布もかぶせていたし。きっと踏んだ猫も想定外でビックリしただろうなぁ~って思うと怒れなくて、ね。
ともかく早く育って欲しいなぁ。ベビーリーフ頑張れーー

2012.10.20 Sat l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/411-2c81c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2012.10.24 Wed l
