FC2ブログ
2011.2.11 006
今日は農業オフで

つい先日誘われて始めたばかりのノルディックウォーキング。今日は2回目の参加です。

しっかり者のリーダーの基、8名の参加者集合。

途中で今回のコースの案内役3名と合流。

で、農業も新米ならノルディックウォーキングも新米の私は「ところで、どこへ?」と心の中でつぶやきつつ、じーっと車の後部座席で窓の外の景色を追っていた。

着いたところは「オロフレ峠」の麓。オロフレ峠は伊達から壮瞥へ向かい登別へ抜ける峠道。「夜間は通行止」の看板。

今日は「ストック」の他に「かんじき」なるものをお借りして・・・新米の私は借り物競走ごとく装備品はリーダーからお借りして準備万端

いざ出発

見渡す限りの新雪の上を歩く。天気は。目に映る樹氷・・とにかくキレイ
途中で雪の上に寝転がってみた。なんか気持ちいい・・・。

ウォーキングの後は北湯沢でプチ入浴。

久々に爽快感を味わった一日でした
スポンサーサイト



2011.02.13 Sun l 農業オフ日 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

私もノルディックウォーキングしてます♪
はじめまして(^_^)/
今、偶然このブログを発見いたしました。

私も伊達に住んでいてノルディックウォーキングをしています♪
なんか嬉しくなってコメントしてしまいました。

またゆっくりこちらにも遊びに来ますね。
よろしくお願いいたします。
2011.02.16 Wed l ぴーすけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/4-94aba37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)