--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はめちゃくちゃハウスの中が暑い~
こんな日はやっぱり露地畑でしょうと、親方に見捨てられた小芋掘りへMyトラクターの大地くんとお出かけ。
その露地畑の様子は

2012.8.27 001

トラクターの後は放棄地ではなく豆を植えたところ。豆の姿はいずこへーーーー
今日の小芋は先日より少し大きめもありです。やったね

いも

左の大きな雑草はお芋にからんでいる雑草。お芋を抜くというより雑草を抜いている芋掘りです。。。
お芋を掘りながら、ふと思い出した。まずっ、朝のアスパラ収穫半分で止めてたぁ~ーーーー。
慌ててハウスに戻りアスパラを収穫。道の駅に持ち込んだのが夕方4時。やむなくーーーー夕方タイムセールとポップを出し1束150で。。。。。
忘れごとが多くなったかなぁ~。。。。困る。。。

2012.08.27 Mon l 野菜のこと l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.27 Mon l . l 編集
Re: No title
こちらこそご無沙汰です。
お変わりありませんか?
今年は暑い夏ですね~。私はかなりバテバテです。

> 社長が来月5日に来札するそうです。なぜだが、我が家の相方が同行することになり、今からちょっとブルーになっている様子です(笑)

大丈夫ですよ。飾らない方ですから。飾らなすぎが心配ですが(笑)。

2012.08.28 Tue l 七社農園. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/370-4503f105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2012.08.30 Thu l
