FC2ブログ
トマトのアイコの姿が、なんか高さ1メートル位のところで混み合っている感じ
手抜きをした誘引方法。。。やっぱりね~ーーーもちろんやり直しです。でへっ。
ななめ誘引をしているのですが、やり直しの為に再度直立姿勢に。
アイコは2メートル位に伸びていました。えらいねアイコは。

2012.6.21 001

去年もトマトの誘引はやり直しを。その前の年も。今年こそはと思っていたんだけど、やっぱり手抜きをするとやり直しになりました。懲りずに毎年やり直しです(笑)

誘引作業で「ぽとっ」との音とともにトマトの実が落下。これが大玉トマトだったら涙ものかも。
本日のぽとっと落ちたアイコは

2012.6.21 006

来年こそはやり直ししなくても良いように気をつけよっと。

スポンサーサイト



2012.06.21 Thu l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/321-1b198fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トマトのアイコの姿が、なんか高さ1メートル位のところで混み合っている感じ。手抜きをした誘引方法。。。やっぱりね~ーーーもちろんやり直しです。でへっ。ななめ誘引をしている
2012.06.23 Sat l まとめwoネタ速neo