--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もブロッコリーの収穫に励む日

早く収穫してあげないと、大きすぎになるから頑張らんと。
ブロッコリーさん達の体重は

2012.5.13 003

写真の下のホワイトアスパラは収穫時に私がバキバキと折ってしまったアスパラで~す
規格外だけど・・・お買い上げ頂けるかなぁ。。。
本日でなんとかブロッコリー収穫が落ち着いた感じ。お買い上げ頂いたお客様に感謝です

そして、お友達がアスパラを買いに来ると言うので用意したアスパラさん達。友達の到着を待っております

2012.5.13 006

早く来ないかなぁ~。日が暮れてきたよ~。。。

2012.05.13 Sun l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/282-dbdcf086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もブロッコリーの収穫に励む日。早く収穫してあげないと、大きすぎになるから頑張らんと。ブロッコリーさん達の体重は写真の下のホワイトアスパラは収穫時に私がバキバキと折っ...
2012.05.13 Sun l まとめwoネタ速neo
2012.05.14 Mon l
