--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっとブロッコリーを定植。

2012.3.10 003

今日植えたのは250株くらいかな???。たくさんプロッコリーできちゃうね、

「もぎとり」に来園した方にもブロッコリー収穫楽しんでもらえそう

まだ朝の気温がマイナスになるのでパオパオ(保温資材)をかけました。

そうしたら・・・ちょっとだけ幅が足りな~い

2012.3.10 007

片側の苗をカバーすると、反対側の苗が全くかぶらない。試しに真ん中にしてみたら両はしの苗が出ちゃって。もっ・・・・

「全く足りない」は納得するけれど、「ちょっとだけ足りない」に無駄な動きを続けるのは私だけ???

夕方作業を終えて、テレビを見ると東日本大震災の特集が。

なんか涙が出てきちゃって。。こんな時はひとりで良かったって思ったりして。。

明日も頑張りますね。

2012.03.10 Sat l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/218-2603f304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2012.03.15 Thu l
