--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと扉が開いたハウスから、Myトラクターの大地くんをお外に。

除雪の為にバケット付きを用意したんだけど、すごく除雪が「ヘタ」な私。

来月に堆肥を運んでもらった時トラック出入りのために、畑側の通路の除雪は必須。

で、お天気の良い本日、堆肥運搬用の入り口の除雪練習開始

バケットを地表に合わせて前進!!除雪車によって山盛りになったかたい雪「ウーーー」とトラクターは唸るけれど前進「ナシ

前進したり、後ろに下がったり、右に行ったり、全方向行ったり来たり・・・・

除雪をしたというより、雪を崩して踏みつぶした感じあれ~・・・。

思うように行かない作業中、私の頭の中では「スコップを持ってきて手でやろうかなぁ~」と、いらぬ思いが何度もよぎります・・・。

今日はこの辺で。それにしても除雪運転「ヘタ」です。

2012.1.19 001

ヘタな私の運転で振り回されたMyトラクターの大地くん。

お疲れモードに見えるのは気のせいかしら






スポンサーサイト
2012.01.19 Thu l その他 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

こんばんは。
七社さん、こんばんは!

この間初コメントさせていただいた正宗(しょうそう)です。

また遊びに来ました☆

今回ちょっと笑わせていただきました。^^
たしかに大地くんだったらその重さで道を馴らしてくれそうですね。

そちらは雪と寒さが本格的になってると思いますが、風邪とか引かないよう頑張ってくださいね!

ではでは、また遊びに来ま〜す!
2012.01.22 Sun l 正宗(しょうそう). URL l 編集
Re: こんばんは。
正宗さん、こんにちは。

ヘタ作業ブログ(笑)に遊びに来て下さってありがとうございます。

ちょっとはずかしいかな????

北国は一番寒い時期に突入しています。

雪に埋もれないように、頑張ります!!

これからも宜しくお願いします。

2012.01.24 Tue l 七社農園. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/172-e37005f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2012.01.28 Sat l
