--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日の続き。

一棟目のアスパラハウスお片づけ、もうちょっと。

よっこらしょと。ハウスを行ったりきたり、、、頑張りましょ

できました~

2011.12.26 011

嬉しいです

ほっとした気持ちでハウス内をぐるり。

ふと目に留った、今月初めに勘違いして出てきたアスパラ。

もちろん気温が低いのでしばれてしおれてましたけど・・・ね。

手にとって、、、頭によぎったのが、今年悩まされたアスパラについた虫。

まさか、無いよね。。。と思いつつじーっと見ると・・・


ガーン、虫がいたぁ


ショーーーーック


めげます~

気力がなえましたです。今日の作業は終わりに

2011.12.26 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/151-7d8f5a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2011.12.28 Wed l
