--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今年は冬に作物を作らないので、気分的に「ぽわ~

のったりのったり、、、お片づけ作業を進めていたら、、いつまでたっても終わらん。これは、まずい

で、今日は一生懸命やってみた

一棟目のハウス。

ハウスサイドの二重カーテンをたくしあげ、マルチピンを抜いて、防草シートをたたむだけで・・・ぐったり

小物道具を使いすぎかも・・・・。

撤収する時いつもそう思う。。。。

で、今日はここまで

2011.12.19 024

作物が無くなると、遠~く感じるハウスの向こう側。

アスパラ刈り取りもまだだし、少しペースアップせんと、ね

明日は予定があるので、明後日から頑張るぞーーーーー。ホント、か??


下の写真は。。

札幌で泊ったホテルのエントランスにあったイルミネーション。

2011.12.19 015

完全に観光客気分の私でした



2011.12.19 Mon l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/146-5ee5cd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2011.12.22 Thu l
