--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに苗を植えました

今年は冬は休みますと決めているのですが、まだ冬は来ない・・・。

で、年内収穫を目指し「小松菜」と「ホウレンソウ」の種をまき、早く育つ小松菜を今日畑に植えました~。

久しぶりの土の感触。好きなんですよね、ちょっぴり、ひゃっとつめたく感じる土の感触が。

で、植えた後の様子がです。

2011.10.18 小松菜

ちょっと、右に左に傾いていますが、数日たつとちゃんと自立するんですよ~。えらいって感じでしょうか


他に今は最後のトマトの収穫を続けています。

いつまでとれるのかなぁ~・・・。実はこの時期までトマトを収穫するのは初めてなので「いつ、終わり」とトマトに聞いている今日この頃。

なかなか赤くならないんです。

2011.10.18 トマト

青い果実が、、、、青のまま。。。でも、かわいいんです。。。


明日はちょっと私用で病院で検査を。

なので、あせって小松菜を植えちゃったかな。。。

明日は晴れの予報なので、暖かくなるからホット一息ですね

スポンサーサイト
2011.10.18 Tue l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nanashanouen.blog.fc2.com/tb.php/106-c40eefc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2011.11.08 Tue l
