--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トウ立ちして花をつけた水菜。

はなみず

サラダとおひたしにしてみました。
写真はおひたしをパチリ。

はなみ

普通の水菜の大きさではなく、15センチ位の若い水菜に花をつけてくれたので「葉っぱがやわらかいーー」「お花もかわいいーーー
美味しかったです。

なので、これはおすすめできると伊達の直場所に出してみました。
市場では花をつけた水菜は受付てくれませんから、店頭に並ぶ事はないんですけど。
農家さん直販の直売所とのアドバイスも頂き勇気を持って並べてきました。
お値段は一袋100円。ちょっと遠慮気味の値付けです(笑)。
気にいってもらえると嬉しいんですけど、ね。

はな

アスパラももうちょっと。
うぐぅーーーと力んで出てきているようで、キズだらけ。商品としてはイマイチ。
ということで、出てきたアスパラはMy食卓行きです。
すくっと育って早く店頭にでれますように。

昨日は昼食をとったあと、少し横になったら
目が覚めたら5時だった。ビックリした~。お陰さまで夜は眠くならないし・・・・。
今日は横にならずに、作業に戻ります



2013.03.30 Sat l 野菜のこと l コメント (4) トラックバック (0) l top
