--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
予定よりも一か月ずれ込んでいる野菜の成長。
先週土曜日にほうれん草を試しどりしたんですけど・・・・まだちょっと小さいでした。残念
今週は少し晴れる日もあるようですから成長に期待しましょ。今週の土曜日には収穫サイズになってくれるかな

今植えている野菜の成長が遅いので・・・・次の野菜のお豆さんを育て始めました、私。
そして、お豆さん発芽しました~

スナック

この豆はスナックえんどう。サクサクして甘いお豆です。
昨日のテレビで、来月の天気予報は「例年より寒い日」との予報
お豆さんの蒔き時、早すぎたかなぁ・・・・。
野菜が発芽する姿は大変嬉しく、ついつい蒔いてしまいました。大丈夫か、か、、。


2013.01.28 Mon l 野菜のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top
