--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大晦日の今日。
今年の記念にレタス苗を植えました~。
本当はハウス一棟が空いているので、ちょっこっとだけでもと植えたんですけど、明日からまた寒波がやってくるようでチト不安。凍りませんように
ちょっとの作業なのに泥だらけになってしまった。なぜなしら

そして、やっぱりやり残してしまったアスパラのお片づけ。
少しだけどまだ緑色が残っていて、これだと燃えないのよねーーー(涙)

年末アスパラ

来年お片づけ頑張ります

今年も野菜作りは失敗の多々で反省しかりですけど、いろんな方々に助けてもらってなんとか終了できました。
来年も嬉しい事がありますように。
良いお年を~

2012.12.31 Mon l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
