--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の嵐が嘘のような穏やかな日。
傷ついたハウスの補修を開始ですーーー

外れたドアの固定や破れたハウスビニールをテープで補修。
作業中にJAさんが来園。昨日の被害状況を調査しているとのこと。そうなんだぁ~、被害があったら直すの手伝ってくれるの~って聞いたら「いいえ」だって。なんじゃ、その答えはーーーー。
ともあれ、ビニールが破れていないかハウスの周りを歩く歩く。

で、、

2012.11.28 002

木の枝がぁーーーーくっついていると思ったら、刺さってたぁ~。
どうしても、刺さりたかったのかな。結構、一人でうけました~

2012.11.28 Wed l 野菜のこと l コメント (5) トラックバック (0) l top
