--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
逞しく成長して夏の暑い陽射しを遮る壁となったゴーヤ。
今はどうも虫さんの棲みかになってる様子。明日からは10月だし、、って考えてゴーヤの撤収開始。
天井まで覆っていたゴーヤを外すと、外の明りが入ってハウスが明るくなりました~
足元にはゴーヤの残渣が・・・・

ゴーヤ残渣

明日がお天気だったら残渣が乾く事を期待して少し放置するんだけど、雨予報なので一輪車を使って残渣の運び出し。ハウスの後ろの露地まで運ぶんですけど、5回目移行はちょっとよろよろの私(笑)。
こんな体力では先行き心配。よし、冬場は筋力アップに取り組みましょーーーー

2012.09.30 Sun l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
