--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も蒸し暑い感じの日です。
道の駅へ追加出荷を終えてホッと一息。作業小屋の中を少しだけ片づけたら休憩しましょ、とお掃除を始めたら、、、なんかふらついてます私。
めまいかしら・・・なんで???と思ったら、今日ほとんど水分をとっていませんでした。汗の出も少なく、これって熱中症予備軍???
汗がダーって出ている時は水分補給も頻繁。でも汗が上手に出ないと水分欲しくならないんですよね。一人なんだから「休憩しよう~」って自分で自分に声掛けしなきゃ。明日からは声掛け開始しましょ




2012.08.31 Fri l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
