--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、小さなお子様に「まだ子供のブロッコリーですよ~」と案内したプロッコリーがこれ

2012.4.30 003

大きな葉っぱの中で「まだだよんーーーー」って主張している感じ

元気に育ってくれますように。。。。

アスパラももうちょっと。。。5月6日で春収穫を打ち止めすることに決めました

あまり採りすぎて立茎栽培での収穫に悪影響が出ても困るし、ね。

野菜は元気に育てたいです。それが、一番

アスパラさん、もう少しお付き合いくださいね。明日も3時起きです。アスパラ収穫が終わるまで・・・頑張らないと


2012.04.30 Mon l アスパラ l コメント (0) トラックバック (0) l top
