--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日までは旧道の駅へ出荷を。

本日は引越しの都合で昼12時までの営業とのこと。ベテラン農家さんは出荷しないって聞いていたので私も出荷を止めようかなぁ・・・と悩んだんですが、、、、でもお客さんがきてお野菜がないと寂しいだろうなぁと思っていつも通り出荷を。

で、昼に引き上げに行ったら「あんまり売れてなく・・・」残念

お天気悪いし、ね。

お世話になりました、旧道の駅さん。新規で就農し道の駅にお野菜を出せることは、とっても精神的に助けられました。ありがとう。

明日からはnew道の駅

で、4月私のメインはアスパラのはずが・・・・畑は

2012.3.31 002

これは「マズイ」気温も低いから伸びてくれないもん

ぐるぐるアスパラハウスを巡回したけれど、上手くいって出せるアスパラは・・・「1束

この1束を出すべきか出さぬべきか・・・悩みます~

2012.03.31 Sat l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
