--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ブログをしばし更新してませんでした。

なんとも・・忙しいのはいいわけですね。だめだめ・・・反省

この時期、実りの秋でしょうか。

どの野菜も収穫真っ最中

トマトは成り放題、きゅうりも成り放題・・・成長が早くて「でかきゅうり」。う~売れないこの大きさ

パプリカも色づき「赤」や「黄色」に変身中。

とうがらしも「青とう」から「なんばん」へ

ハウスの中はカラフルになってきています

で、そこに加わったのが「露地で、無農薬で栽培したとうもろこし」。品種はサニーショコラ。甘みはもちろんありますが、べっとりした甘みじゃないのが気に入っています

是非、とうもろこしのもぎ取りにいらしてくださいね。

トウモロコシをもぎ取る時の、シャカっとした音とその後したたる水を是非体験してほしいなぁ。。。

もぎ取りは~・・・の方は。代わりに収穫して用意しておきますので遠慮なくお申し付けくださいね。

たくさん植えてしまったので、多くの方に来てほしいなぁって切なるお願いの今日この頃

今日、坊っちゃんかぼちゃ???か、おひとりさまサイズのかぼちゃの収穫開始も。

夏バテの体を引きずりつつ、野菜に追いまくられるこの日常。

これでいいのかしら・・・・。

2011.08.31 Wed l 野菜のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
