--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回いらしてくれた「オクラ好き」のお子様ファミリーが来園してくた゜さいました~

最初ににお坊っまに「ごめんね、まだオクラできてないの」

お坊っちゃま「そう、仕方ないね」

と。う~・・・大人の会話

前回より慣れてハウス内を動き回ってくださいます。

お父様はというと、あれ。プロ仕様カメラ。本日はカメラマンに徹します、と。

なんと潔いお言葉を。親も子も。なんかかっこいい~感じ

そんなこんなで、沢山収穫してくださいました。

本当にありがとうございます

午後からカップルが来園。

アスパラ短いのしかなかったよ~と言われ、ごめんごめん

でも、人が来てくれるって「やっぱり嬉しいな」と感じた今日でした。

畑の手入れはそこそこに今日は帰宅。

明日からは手入れに頑張ります

2011.07.31 Sun l 野菜のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top
