上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昭和の日に昭和新山に登りました

いつもは登山はできないそうなのですが「日本ジオパーク全国大会のプレイベントの昭和新山登山会」に参加したのですぅ~。

あいにくの雨模様で結構寒い。でも予定通り決行とのこと。

ナビゲーターはこの昭和新山の持ち主の「三松さん」。軽快な語り口で登山中数回説明をしてくれます。

でもご存じでしたか??洞爺国立公園の中にある昭和新山が個人の持ち物だって
たまげますぅ~。そんなことがあるのですね。

写真は昭和新山の山頂から下を映したものです。
少しぼやけていますが・・・。

高所恐怖症の私にとっては、勇気ある撮影でした。こわかった~です

201104291116002.jpg

登山など未経験で、足の筋肉が痛い~です(笑)。

この登山参加の為に、通常より早く畑にでて収穫作業をしてからの一日だったので自宅に戻ったらぐったり。

少し体を横にして、、、などと思っていたらか気絶したように記憶が途切れてしまいました。となっていたようです(笑)。


スポンサーサイト
2011.04.30 Sat l 農業オフ日 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。