--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011.2.23 002

ここ数日、頭を悩ませる「確定申告」

確定申告は生まれて初めての手続きなんですが、確定申告の手引とやらは読んでも読んでもピンとこない。理解できないのは私だけなのかしら・・・とさびしく感じつつも作成しなし訳にはいかないのです。

我慢我慢の数日間。何せ一年間分を一気に処理しなければならない。いや~まいりました(笑)。

やっとの事でいざ税務署へ

私の意気揚々とした勢いとは裏腹に、未作成の書類があったことが発覚。が~ん

そんな~。。。。

また自宅に戻り書類と格闘 とりあえず作成完了。今週の中頃にまた税務署に提出に行こうと思っています。

明日からは、気分を切り替えて農作業開始しますね




2011.02.27 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
