--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
愛用している自家用車が「ゴー」とか「ギギギー」という音がなり始めて1カ月。

やっぱりまずいかもとお世話になっているデイーラーさんに持ち込んだら「む~・・・ブレーキの部品が摩耗して金属が擦りあっている音です。あぶないので、あまり乗らないで~」って

年末に車検がくるので、どうしようかなぁ~と悩んでいた矢先の大きな修理代のかかる故障(涙)。

思い切って買い替えを決断

明日位に車を引き取りに来る予定で、、、長年お世話になったマイカー。

最後に登別に連れて行きました。ブレーキに不安があり誰もお誘いすることはできず、一人旅気分でお出かけ

久々に登別観光かな。


登別の高速出口でお出迎えは「鬼」。ちょっとピンボケかな(ごめんね)
2011.11.2 001

で、ここから登別温泉方向に・・・・

いつも思うこの看板。矢印の方向には時代村というテーマパークがあるんだけど「この先江戸時代」って・・・。
なんか変と思うのは、私だけ

2011.11.2 004

その先の信号で、アレレの発見。なんで信号がダブルに、こんな形なの

2011.11.2 005

ここから10分ほどで、登別温泉に到着。
メジャーな地獄谷を素通りして「大湯沼」へ

2011.11.2 006

ちょっと散策。で、下の看板。埋まりますって?・・・なんかこれも笑えました

2011.11.2 007

久々に写真いっぱい撮りましたぁ~。

3時間ほどの農業オフ。

マイカーの「ギギギー」は、ずっとプチ旅の間中鳴いておりました

なんか馴染んだ車を手放すって「ちょっと寂しい」かな





2011.11.02 Wed l 近隣観光 l コメント (0) トラックバック (0) l top
